〒LOOP

わたしが考えている事を綴るはずだったのに、いつの間にかわたしが無限ループにはまる様を見ていただくブログになってきた。

オススメの笑い方


なんとなく、いまの世の中はみんな、「おもしろいもの」を求めているように感じます。
それは一時、お笑いブームが巻き起こった頃と重なるかもしれないですね。
ともかく純愛物より、おもしろおかしいドラマやアニメが受ける時代になってきたように思います。

かく言うわたしもおもしろいものは大好きです。ドラマでいうなら勇者ヨシヒコと魔王の城とか本当に好きでした。いまはテレビをほとんどつけなくなってしまったので流行りのものに関する知識は浅いのですが…
そしてたまに、ふと笑いたくなってツ○ヤにいってはガキ使を借りて、一人で腹を抱えて笑うという日もあります。深夜に(笑)
疲れた気持ちや悲しい気持ちを吹き飛ばすには、笑うのって大事だなってそういうときに実感します。
なんていうか、硬くなった心をほどいてくれるというか。
笑いにはそんな力があるように思うのです。
あ、ちなみに映画は三谷幸喜さんの作品が好きです。特にオススメは笑いの大学です。あと、笑いたい時は「おもしろいgif画像」と検索して見ています。あれも腹を抱えて笑います。それ見てたらいつの間にか深夜だったり…

ツイッターやあらゆる情報サイトでも、面白いことはよく取り上げられますよね。まあ常識はずれなことは吊るし上げられていますが。

あれ、結局何が言いたかったんだっけ。
まあともあれ、笑いは大切だということかな…?オススメの笑い方を紹介します、みたいな記事になってしまいました。