〒LOOP

わたしが考えている事を綴るはずだったのに、いつの間にかわたしが無限ループにはまる様を見ていただくブログになってきた。

女性専用車両での騒動動画について



遅らばせながらこの動画をみました。
うーん、なんていうかなぜこんなことをしようと思ったのか謎。
女性専用車両に疑問を投げかけるというよりむしろ、カメラで撮影しながら故意に女性専用車両に乗り込むことが問題だと思うんですよね。
女性専用車両についてはわたしも色々思うことがあるのでのちに書こうと思うのですが、この行為自体がおかしいことなんじゃないですか?
監修どこどことかって乗ってたけど、完全に企画してやってるってことですよね?
鉄道会社がそう決めて、みんながそのルールに則って運用しているものなのにわざと物議をかもそうとしてかこんなことをする神経がわからない。これをみせて男性側を煽りたいというのが魂胆ですか?
丁寧に言ってるのにそれに応じないのは合理的な理由が見つからないし、車両を移ればいいだけなのに本当に意固地になってるとしか思えない。それかわざとですよね。どちらにせよ、わたしはこの男性が悪いと思います。性差を示す男性というより、この人間がおかしいと思いますけど。
これをみて女はつけあがってるとかいうひともいるとおもうけど、それは全く別の話だと思いますよ。
わたしもそろそろ週2,3のペースで痴漢されるから車両変えないとな(^ω^)
なにも言わないからっていい加減にしたまえよ(^ω^)