〒LOOP

わたしが考えている事を綴るはずだったのに、いつの間にかわたしが無限ループにはまる様を見ていただくブログになってきた。

はじめの一歩。


このブログをどんな風に書いていこうかなぁ、と考えた時に。

ひとつ、どんなひとでも読めるようなものをがいい、と思ったのと。

ふたつ、わたしが日々生きていた記録をつけたい、と思ったのがある。


どこの誰とも知らないわたしを、読者の方がどう読むのかなぁなんて気にしながら。言葉遣いには気をつけて書いていけたらいいなと思います。



でも、自己啓発のとか、コラムっぽくはかけないから、ただわたしが考えてることを徒然と。

思考のリサイクルショップにしたいな。

わたしがここに、置いて行った考え方や思考のもとを、誰かが適当に選んで持って行ってくれたらいいかなと。逆に、コメントとかでこんなこと考えてます、って教えてくれたりするのも嬉しい。そうなったらいいな。

えらそうなことや、学術的なことはかけないから、そのあたりはご了承いただいて。

では、手身近なものから。